2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Holiday season

Have a happy holiday season! 自分自身は土曜出勤ですが…

なごりもみじ

いよいよ寒くなってきた。 紅葉もほとんどが落ちていく中、 1本だけ奇妙に葉を残している木がある。 下の方の葉は紅葉せずに緑のまま色あせてきた。 一部だけ紅葉している葉もある。 緑が鮮やかなうちはいろどりがきれいだったのだけど、 このまま色あせて…

キャンドルナイト2014

毎年恒例のキャンドルナイト。 今年も開催された。 今回はどういう学生たちがやっているのか全然知らない。 なかなか凝った細工のものが多かった。 私もやりたかったな〜と思ったり。 毎年思うが、広く参加を募ることをしていないのがちょっと残念。

入替戦  vs.同志社大

ついに、ついに、ついに。 入れ替え戦にもずっと届かなかった桃山が、 ついに1部昇格を決めた。 こんなたくさんの観客の応援を受けたのは初めて。 チアリーダーもOGを含めたスペシャルチームで応援してくれた。 うれしい。 ありがとう。

アニソンとクラブ

来週月曜のトークセッション。 どうぞおいでませ。

フリーランスとして生きる

国際教養学部のキャリア講演会として行われたトークセッション。 ゲストは、FM802のDJ大抜卓人氏と、音楽ビジネス(?)の名古谷綾氏。ともに本学卒業生。 FM802のOn Air with Taku-T in the morningは、いつも車の中で聴いているから、その人がやってくるとい…