Kindleコミック

前回書いたように、ポチッと押してすぐに手元に届く電子書籍の気軽さは、購入のハードルを著しく下げてしまいきわめて危険だ。

というわけで、短時間のうちに次々と購入。

アジアを喰う

アジアを喰う

これはかなり面白かった。カラーページもあるので、Kindle paper whiteではなくてiPadで読んだ。


進撃の巨人(7)

進撃の巨人(7)

読み出したら全巻読むまで止められない。


ヒストリエ(1)

ヒストリエ(1)

ヒストリエ(6)

ヒストリエ(6)

こっちも結局全巻購入。しかし途中わりと進むのが遅くだるい部分もあった。


コミックではないが衝動買い。ベテルギウスがもういつ爆発してもおかしくない、という話以外は、星の一生や宇宙創世の話などで、わりと基本的。買わなくてもよかったかも。