学祭準備完了せず

明日から大学祭ということで、朝9時から準備作業。しかし、計画がちゃんとできていないのと、そのあるかなきかの計画がメンバー間できちんと共有されていないからちっとも進まない。来ないのもいるし。

結局、打ち切り時間の3時になってもなにひとつ完成には至らず、明日も午前9時から全力準備。見に来ようという奇特な方には、ぜひ土日に来ていただきたいと思います。

ちなみに、午後3時で準備作業を打ち切る、というのは学祭実行委員会からの強いお達し。いろいろ事情あってそういう取り決めになったのだろうけれど、祭りの前日くらい夜遅くまで用意させてほしいものだ。祭りというのは、準備している間が一番楽しいものだと思うから。



写真は、祭りの前日午後4時ですでに人気のないキャンパス