GW終

うう、9連休だったのに、なんにもしなかった・・・と自己嫌悪に陥りそうなので、やったことを列挙して、「なんだ、けっこうやったじゃん」と自己肯定感を高めようと思う。

  • 槇尾川森づくり活動に参加した
  • ○○の総会に出席して役目を終えた
  • ゼミ畑の除草を少しした
  • 家の菜園にトマトとキュウリの苗を植えた
  • ヨーロッパエコスタディと内モンゴル砂漠緑化のPVを作った(まだ非公開)
  • 録画してあった映画数本をMacに取り込んでAppleTVで観られるようにした
  • 買ってあったMadonnaの11枚組アルバム集をMacに取り込んだ
  • 散髪に行った
  • 前のFAX電話機がいよいよ使えなくなったので、BrotherのFAX複合機MyMio MFC-J955DWNを買ってセットアップした
  • 居間の模様替えをしてMyMioの置き場所を確保し、専用台を子どもと協力して作った
  • 寝室に連動型の火災報知器を設置してもらった
  • インターホンをテレビカメラ付きのものに交換してもらった
  • 録画してあったF1上海GPを観た(バーレーンはまだ観てない)
  • 世界市民」のコメントに目を通し抜粋した
  • 気になっていたベランダの排水溝を掃除した
  • マイブームの塩麹にいろいろ漬けた
  • カレーを作った
  • 庭のツバキのチャドクガ幼虫を退治した
  • 庭の草むしりをした

うう、なんてつまらないんだ。やっぱりだめだ・・・。