仏陀とキリスト

マンガに関してはかなり保守的で、なかなか新しいものに手が出ない方なのだけど、なーんかおもしろいマンガはないものかなー、とネットを徘徊していたら、これからブレークしそうなマンガとかなんとかいうリストの1位になっていたので買ってみた。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

Amazonの解説やコメントを見ても内容がもうひとつ想像できなかったのだけど、読んでいてなんともゆる〜い笑いが立ち上ってきた。嫁さんにもうけてたし、マル。


ついでに買ったのはこれ。

だいたいオリジナル通りで意外性はなかった。ティム・レイさんが死んだらしいというのが新しかったか。

もうひとつ、

玄米せんせいの弁当箱 2 弁当の日 (ビッグコミックス)

玄米せんせいの弁当箱 2 弁当の日 (ビッグコミックス)

弁当の日が登場する。データ協力にあの人の名前が…。