採点終了

いつものように期限を少々オーバーしたが、なんとか採点終了。成績評価をマークシートに記入して提出しておしまい!今回の期末試験は少しやさしかったのか、平均点が比較的高かった。よく勉強したらいい点がとれるし、勉強しなかったら何も書けない。当然の結果なのでDの人は恨まないように。レポートを出したからといって勉強しなくていいわけではないのだよ。

それで、書きまつがいのその後だが、期待したほどの名作にはお目にかからなかったが、なかなか味のあるものも見受けられた。今後もこのコレクションを続けようと思った。

  • 非情に強力な殺虫剤
  • 殺虫剤として活役した
  • ペットボトルを改収して
  • 困乱をまねいた
  • 希跡の殺虫剤
  • 確立が低い
  • 含まれる分質をしらべる
  • DDTは)残香性も高い (残留性?残効性?)
  • (ペットボトルを)再度仕様する
  • 量製
  • 木を伐材する
  • CO2増加に贈与しない (←寄与しない)
  • エネをすすめる (消しちゃうの?)
  • CO2を呼う量と吐く量 (なんて読む?)
  • 土壌を砂壊する
  • 作物を栽判する (判決は?)
  • 灰気ガス (たしかに灰色かもしれないが…)
  • 授要においついていかない
  • CO2配出量を減らす
  • 過乗森林伐採
  • 家蓄が必要 (貯も必要かな)
  • 砂膜
  • DDTは)マラリア死んだ人を助けた (死人を蘇らせた!?)
  • どうしても単位ほしいです (書くこと自体が間違い。だったら勉強しろ)