尻穴

スターチャンネル主催の映画「シリアナ」試写会に行ってきた。去年も1つ試写会が当たったし、なかなか調子がいい。マメに出せば当たるものだ。厚生年金会館の芸術ホール。となりでは奥田民生のコンサートがあって、そっちの列に並んでしまった。
ばらばらの出来事がそれぞれよくわからないまま進んでいく。それらが1点を目指して集約していって最後にドカーーン! となるもんだと期待してわかりにくさをそのままに観ていたら、そのまま終わってしまった。ま、本筋(?)は一応わかったつもりだけど、肝心のジョージ・クルーニーの役どころが最後までよくわからず。消化不良でのどにつっかえている感じ。まぁ、タダだからしゃーないか。
帰りに四ツ橋駅近くでペルシャ料理を食べる。ちょっと塩辛いがまずまずいける。それに安かった。いい夜。